ゲストルームを通過して行った「さまざまな絵てがみたち

どれもみんな「私のお気に入り」でしたから
更に厳選するのはとても大変

私の独断と偏見で、はなはだ恐縮ですが
出会いの思い入れを大切にしながら
できるだけバラエティに富んだ内容で
ご紹介済みの作品を再登場させて頂きます



 (アイコンにカーソルを当てると、それぞれのブロックに移動します)

   ※ 画像を拡大した後はブラウザ上の「戻る」でお戻りください








   ※ 画像を拡大した後はブラウザ上の「戻る」でお戻りください








   ※ 画像を拡大した後はブラウザ上の「戻る」でお戻りください








   ※ 画像を拡大した後はブラウザ上の「戻る」でお戻りください








   ※ 画像を拡大した後はブラウザ上の「戻る」でお戻りください
 







   ※ 画像を拡大した後はブラウザ上の「戻る」でお戻りください
 







    ※ 画像を拡大した後はブラウザ上の「戻る」でお戻りください








                   ゲストルームへ